2010年 09月 20日

ランニングフォト日記・9月20日篇。

夏の名残りが居座る海岸に、明る過ぎるような光が降り注いでいた。
b0022268_20295622.jpg

波があると、134号線は午前中から渋滞。サーファーがよく目立つ。
b0022268_20315793.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-09-20 20:33 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by 湘南浜童 at 2010-09-20 21:06 x
鎌倉高校前の海もサーファーさんたちが多いんですね。
波が良いのかなあ。
Commented by 水仙 at 2010-09-21 01:12 x
こんばんは。
家族が寝静まったこの時間にベランダで深呼吸すると、
やっと「秋」の匂いが定着してきたなあと思います。
りりり・・・チッチッチ・・・と虫の声を聞いていると、やはり夏は華やかな季節だったと改めて感じます。

この週末鎌倉へ行かれる方・・・鎌倉の秋を楽しんできてくださいね。
できればこちらで土産話を披露してくださると、うれしいです^^。
Commented by biwakokayo4 at 2010-09-21 14:41
海を楽しむには今ぐらいが気候がいいかなと思いますが、
サーファーは波があればそれでいいのかな。

私も鎌倉へ・・・・と言いたいところですが
今週末は富山県の八尾に行きます。
お互い楽しみましょう。
そして、ブログで紹介しましょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-21 21:21
湘南浜童さん、おっしゃる通り、鎌倉高校前の交差点です。
それほど大きな波ではなかったですが、今までの鏡のような海と違って、白い波が鮮やかに見えるほどの波になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-21 21:24
水仙さん、今日は、またしつこい夏の最後っぺのような暑さになりました。午前中に自転車で移動しているうちに、まだまだ陽焼けが進んでいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-21 21:31
biwakokayoさん、今度は富山ですか。相変わらずのエネルギーですね。
私の週末の出会いは、きっとお会いする方のプライベートの範疇に収まるので、ブログでご紹介することはないかも知れません。ごめんなさい。
Commented by biwakokayo4 at 2010-09-22 13:07
私の言葉が足りなかったようで・・・・
私は鎌倉のどこを一緒に歩かれるのかな~という興味を持っただけです。
ですから行かれた場所の写真を見せていただけたら嬉しいと思いました。
誤解を招くようなコメントで失礼しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-22 21:20
biwakokayoさん、私こそ、早とちりで、失礼しました。


<< 再会。      海洋の江の島。 >>