2010年 09月 25日

サーファー日和。

朝。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2244228.jpg

昼。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2253461.jpg

b0022268_226597.jpg

夕。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2265237.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-09-25 22:06 | sea,shore,beach | Comments(14)
Commented by tossy at 2010-09-25 23:47 x
あっ、4枚目の写真、自分も同じところで同じ時間に写したけれど、まったく違う写真にみえますね。
写真って難しいですね。
Commented by 水仙 at 2010-09-26 01:01 x
台風が去った後の青い空はすがすがしかったですね。
nakayamaさんもtossyさんご夫妻も、充実した時間になったご様子^^よかったです♪ (&・・羨ましいっす)
Commented by ぷろとん at 2010-09-26 01:28 x
一日七里、いいですね。朝の雲のブルーがぱっと目に入ってきました。
台風のおかげで良い波だったんですね。
Commented by tossy at 2010-09-26 07:20 x
朝の由比ヶ浜を散歩してきました。(朝の苦手な自分だけど、ここにくると別人のよう・・)
朝から沢山のサーファー。今日、鎌倉から離れるけどもう帰りたくないなぁ・・。
昨日は、中山さんとここに来る方々の話で盛り上がっていました。いつか、みなさんとお会いできればと。
Commented by さくら at 2010-09-26 10:10 x
いい波ですね~
nakayamaさんのショット最高です。
雑誌の一場面ですね。
1日に湘南で知り合ったサーファー仲間と半年振りに
波乗りに行きます。
20数年の付き合いが湘南を通じて続いているっていいですよね。
湘南には魔法があるのかな?(笑)
tossyさんもおっしゃってるように(朝の苦手。。別人のよう。。。)

この場所で乗ってみたいです。良い波でありますように。。。。
Commented at 2010-09-26 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-26 21:05
tossyさん、無事に家に着かれたのでしょうか。
今日は、昨日大崎公園から撮影した写真を掲載しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-26 21:07
水仙さん、空気も渇き、冴え冴えと景色が見えました。
いつか皆さんと七里ヶ浜で一同に会することができればいいね、とtossyさんと話しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-26 21:08
ぷろとんさん、午前中は七里ヶ浜の海沿いを走り、午後、tossyさんご夫妻と集合して逗子葉山に遠出したあと、また七里ヶ浜に戻ってきました。
Commented by hisami at 2010-09-26 21:09 x
なんと躍動感のある写真でしょう。
白く光る波間白いしぶき波に踊る人々
なんだかわくわくします。
さくらさんは波にも乗るんですね♪
うらやましいな。
いい波に出会えるといいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-26 21:13
さくらさん、今朝早く、七里ヶ浜から車で遠出しました。
134号線から海を見ると、昨日に増してサーファーでにぎわっていました。
1日には、どちらに波乗りに行かれるのでしょう。多分その日、海沿いを自転車で走っているでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-26 21:25
hisamiさん、こういう日が毎日あったら、私もサーフィンをしていたかも知れません。息子は中学生でサーフィンを始めましたが。
Commented by riko at 2010-09-30 00:36 x
湘南への憧れがますます増してしまいました^_^;
どこまでも広がる空と海。。
仕事をパスして自然の恩恵を受けに行きたくなります♪
夕暮れ時の4枚目の写真は私もわくわく。。恋してしまいました♪^_^;

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-09-30 21:44
rikoさん、恋しました?
そうか、忘れかけていたワクワク感を、もう一度思い出して、新たに写真撮影の意欲を沸き立てます。


<< 逗子の海。      森山大道展。 >>