2010年 10月 11日

陽射しの海。

三連休の最後の日は、鮮やかで明るい陽光に恵まれた一日。海辺も輝いている。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_19551085.jpg

b0022268_19554842.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-10-11 19:56 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by のりへい at 2010-10-11 21:42 x
こんばんは、昨日今日と光に包まれた一日でしたね。朝焼けから富士山が見えて最高のお天気でした。2枚目写真、パラソルの影にちょこんと座るワンコかわいいです。
昨日はありがとうございます、nakayamaさんこそ若々しいです。若さの秘訣はランニングフォトとその後のビールですよね!
今日はとんびに手を傷つけられたり、急な大波に足を取られて全身ずぶぬれで空港へ行きました。けれど飛行機の窓から富士山と夕日が見れてまだ幸せの余韻に浸っております。またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by tossy at 2010-10-12 00:01 x
爽やかな風が心地良さそう。

中山さんのびっくりした表情はなかなか拝見できないですね(笑)
とんびは鋭いですよね。以前、坂の下の海岸で食べ物を口にしようとしたら、一瞬のうちに奪われたことあります!
Commented by さくら at 2010-10-12 12:42 x
う~ん、のどかでいいですね。わんこ可愛いです。絵になってます。

nakayamaさん、湘南スタイルに七里ガ浜ヒルサイド載ってました。

Commented by リラ at 2010-10-12 13:22 x
こんにちは♪ 
一瞬、夏の海かと思えるような鎌倉の海ですね♪
パラソルの中で佇んでいるのは、ワンちゃんでしょうか?
またしてもnakayamaさんの絶妙な距離感とアングルに魅了されました♪
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-12 20:30
のりへいさんが若い女性でびっくりされたことでしょう。(笑)

2枚目、テントの影におとなしくしているワンちゃんは
お散歩しているワンちゃんを見て羨ましがっているのでしょうね。 見ていて楽しいユーモアのある写真ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-12 21:06
のりへいさん、堤防に座って江の島と富士山を見ながら、ビールとアイスクリームで乾杯しましたね。翌日は波をかぶって大変だったのこと、波とトンビには油断大敵です。
またお会いする日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-12 21:09
tossyさん、私も、市営プールで手に持っていたアイスクリームをトンビのくちばしに弾かれたことがあります。トンビには要注意ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-12 21:11
さくらさん、湘南スタイルの記事には、私の知り合いが何人も写真の中にいました。七里ヶ浜ヒルサイドという新しい名前が与えられたようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-12 21:13
リラさん、昨日は9月上旬の陽気だったようです。
傘の下のワンちゃん、気持ち良さそうでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-12 21:14
biwakokayoさん、湘南に撮影旅行はないのですか?


<< 七里ヶ浜の夕景・10月12日篇。      フォトランニング日記・10月1... >>