2010年 10月 17日

ハロウィーン・リース。

夏の猛暑の記憶が強いので、もう10月も半ばを過ぎていることに気がつくと、不思議な気がする。今月の最終日はハロウィーン。ランニングの途中に通り過ぎた由比ヶ浜の「デイジーズ・カフェ」の入り口には、かぼちゃのミニチュアをあしらったリースが。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_19394380.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-10-17 19:40 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-10-18 02:05 x
外出先のあちこちで、かぼちゃのディスプレイを見かけますね。
娘も幼稚園で、「かぼちゃの洋服の**先生がラムネくれたのー♪」とうれしそうでした。
ラムネは娘の大好物なので、小さい一粒でも大感激だったのでしょう。

昨夜も今日も、やっぱり外は焦げくさい・・・毎年おなじみの「秋の匂い」なんですけどねぇ。。。???
Commented by riko at 2010-10-18 09:51 x
リースを通して由比ヶ浜の秋の雰囲気が感じられてステキですね♪
う~ん!行ってみたい(#^.^#)

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-18 21:04
水仙さん、かぼちゃの洋服を着ている幼稚園の先生を、是非、見てみたいですね。
焦げ臭い匂い、何だろう。私も毎日鼻をぴくぴくさせているのですが、こちらではまだ行き当たりません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-18 21:06
rikoさん、由比ヶ浜では、このカフェのすぐ近くの海に面した場所に小さな雑貨屋さんができたり、ちょっとずつ変化しています。


<< 佐助トンネル。      七里ヶ浜の夕景・ヒルサイドから。 >>