2010年 10月 22日

ハロウィーン・シーン。

鎌倉御成通りのカフェ+花屋「Rokaposhi」の店頭では、カボチャのオンパレード。直径20センチ以上あるカボチャに、シュウマイのようなのに、かわいらしいのたくさん。「写真、撮ってもいいですか?」と聞くと、即座に「どうぞ」とにっこり笑った若いお店の人もかわいかった。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2220971.jpg

b0022268_22204599.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-10-22 22:22 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2010-10-23 17:14 x
しうまいのような、白いカボチャ、始めてみました。素焼きのようにも見えますね。
おもちゃかぼちゃに、顔がついているのがお茶目ですね。娘も学童保育で、おもちゃかぼちゃに顔を描いて楽しんでいます。
Commented by uki at 2010-10-23 20:11 x
愛嬌のあるかぼちゃを真上から”激写”
おもしろくて楽しい写真になりましたね。
nakayamaさんの足(靴)も参加してますね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-23 21:10
ぷろとんさん、白いカボチャ、私も初めて見ました。
中味の色も黄色か、聞いてみればよかったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-23 21:14
ukiさん、よく私の足に気がつきましたね。「足がついた」というところですね。広角レンズなので、足も逃げ切れませんでした。
Commented by riko at 2010-10-26 08:54 x
可愛いかぼちゃたち♪
いろんな表情のかぼちゃを見てるだけでワクワク楽しくなります♪
秋っていいなぁ~
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-26 23:45
rikoさん、かぼちゃは、表情を持った野菜ですね。
豊かさの表情ですね。


<< 七里ヶ浜の夕景・10月23日篇。      雨中秋色。 >>