2010年 10月 25日

稲村ヶ崎から。

曇り空に覆われた灰色の一日。でも、雲は流れ続けた。夕闇が沈みかける海岸に、一瞬の表情が現われた。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2184899.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-10-25 21:16 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by さくら at 2010-10-25 21:51 x
この色合いは偶然なのでしょうか?nakayamaさんの技ですね。
波が作る自然の芸術作品・・・・
なぜか泣けてきちゃうのは何なのでしょうか
壁一面に飾りたい♪

Commented by ぷろとん at 2010-10-25 22:05 x
hiroさん
そして、江ノ島の灯台がともっているのが、また素敵です。
私も飾りたい♪ またまた壁紙にちょうだいして良いでしょうか。
足下、濡れませんでしたか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-25 22:08
さくらさん、少し色温度を調整して、暖色を強めていたのを白状しましょう。壁紙にして頂ければ幸いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-25 22:10
ぷろとんさん、どうぞ、心置きなく壁紙にご利用下さい。光栄です。
濡れる前に飛び退きました。運動神経は立派なものなのです。そう言いたくて。
Commented by tossy at 2010-10-25 23:51 x
足が波に浸かっているのにそれでも佇んでる人が、なおさら晩秋の寂しい夕暮れを感じさせますね。

今夜、相方は夜行高速バスでTDLへ出かけました。ぼくなら鎌倉へ行くのにね・・。

さくらさん、エントリーはどうされるのでしょう。迷ってます。
Commented by riko at 2010-10-26 09:15 x
きゅ~ん♪
この引き潮を見て、私もなぜか泣けてきそうです。
遠くにけむる江ノ島にせつなさが増します~♪
Commented by さくら at 2010-10-26 12:38 x
tossyさん、エントリー明日からですね。私も迷っております。
nakayamaさんは出場されるのかしら?
Commented by tossy at 2010-10-26 18:29 x
思案していた宿が平塚に空いてたので、ぼくはエントリーすることに決めました。しなかったら後で後悔しそうで・・。
今は、あまり走っていませんが。人数にもれたら諦めます。
nakayamaさんは、時間が空いていたら、きっと反省会に付き合ってくれるでしょうかね^^;

今日は寒いね。北海道はちらっと初雪が舞ったとか。
Commented by tossy at 2010-10-26 22:10 x
追伸 
エントリー、ハーフは時間制限1時間30分と自分には厳しいので10㌔です。
軽井沢からだったら早朝出発でスタートに間に合う?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-26 23:34
tossyさん、湘南マラソン、エントリー、おめでとうございます。
私は、貧血で、レースには出ないことにしていますが、10キロにトライしてみようかな。明日、エントリーして間に合うでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-26 23:37
rikoさん、せつない気持ちが沸くのは、若い人の特権で、うらやましいな。雑誌<BRUTUS>の最新号は、「せつない気持ち」特集でした。私の場合は、直感一球勝負です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-26 23:38
さくらさん、10キロにエントリー、トライしてみます。


<< 光のダンス。      広町の森・秋の植物図鑑。 >>