2010年 10月 26日

光のダンス。

正確には、洋上の光のダンス、としたほうがよかったかな。
雲の合間から光が漏れて、「天使のステップ」とでも呼びたくなるような眺めだった。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2331285.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-10-26 23:31 | sea,shore,beach | Comments(14)
Commented by tossy at 2010-10-27 04:43 x
空が低くても天使が微笑んでくれるとドラマが始まりますね。

二次エントリーは、今日開始なのです。
二人三脚じゃないか、、3人で走れたら楽しい思い出がまたひとつできそうですね♪

昨夜、寝る時気になる事考えてたら、夢まで怖いのみちゃいました。
あんまりそんなことってないのですが。ここ来たら少しすっきりしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-27 18:51
tossyさん、今朝、runnetを通じて参加エントリーをしましたが、すでに満杯で受付不可の表示が出ていました。残念。
Commented by tossy at 2010-10-27 19:07 x
nakayamaさん、メールで速報しましたが、朝からrunnet登録し、エントリー開始早々に試みましたが、
順番待ち状態となり、結果は同じく残念(すっごく)に終わりました。宿も予約してあったのに〜!
Commented by さくら at 2010-10-27 21:08 x
nakayamaさん、tossyさん、そうなんですか?
30日までとのんびりしてました。(泣)
お会い出来ると楽しみだったのに。。。。

今朝、初雪が舞っていました。秋を感じないまま冬支度です。



Commented by biwakokayo4 at 2010-10-27 21:16
何となく冬空のような・・・
急に寒くなってきましたね。
私は昨日虹を見ましたが写真に撮るほどではありませんでした。
光のダンス・・・・私も挑戦したいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-27 21:53
さくらさん、残念でした。が、いつもと変わらず、ランニングの週末を過ごします。
いつか、別の機会に、さくらさんとお会いできる日があるといいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-27 21:55
biwakokayoさん、今年は、エルニーニョ現象が終わってラニーニャ現象が始まったと、半年前に気象庁から発表がありました。南米チリ沖の海水温度が下がりました。この影響は半年後に日本に現れると予想されていました。
Commented by tossy at 2010-10-27 23:19 x
さくらさん、なんとなくすぐに受付終了になるかも・・でもまさか、とやや不安に思ってたことが的中しちゃいました(泣)
今夜は、憂さばらしにジムのdance musicでいっぱい汗かいてきました。
いつかお会いすることを楽しみにしています。

こちらも寒いです。冬はスキー以外は大嫌いです。

Commented by 水仙 at 2010-10-28 00:31 x
息子が「今日は秋の匂いがする」と数日前に言っていたのを聞いて
ニヤリとしていたのに、あっという間に冬の匂いに代わってしまいました。
秋や春がどんどん短くなっていくのでしょうか・・・嫌ですね。

鎌倉の冬は寂しいものですか?
Commented by uki at 2010-10-28 07:17 x
エントリー、残念でしたね。
再来年のことを言うと、鬼に大笑いされてしまいますが、この次こそ、三人で快走できると良いですね。
前向きな気持ちが、きっと実現させてくれますね。

きのうはとうとう来たか。。の雪景色。
今年の冬の神さまは、少しせっかち?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-28 22:00
tossyさん、残念でしたが、来年は第一次のエントリーを目指しましょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-28 22:01
水仙さん、実は鎌倉の紅葉は例年、12月の初めです。寒くなって、今年は早めに見えるかも知れないと期待しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-10-28 22:05
ukiさん、札幌ではもう雪ですか。
ずっと昔、出張で、クリスマスイブの夜、ホテルから雪を踏んでラーメン屋に駆け込んだことを思い出しました。
Commented by tossy at 2010-10-29 00:13 x
そうですね!第一次エントリーしないとダメみたいですね。なんか目標を失い気持ち失速ぎみ。
今夜は職場同級でとりあえず楽しく飲みました、けど、。
もうカレンダーはー10月終わり近い29日ですね。



今夜は、職場


<< 寄港地・久し振り。      稲村ヶ崎から。 >>