2010年 11月 09日

秋のひだまり・鎌倉駅前篇。

b0022268_2382263.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-11-09 23:08 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by リラ at 2010-11-10 08:45 x
おはようございます。
もしかすると西口のソーセージ屋さんでしょうか?
思わず、大好きなサラミやチョリソーを連想してしまいます。
あ、ハムやソーセージの盛り合わせも発見!
(ぐぐぐぅ~、朝ごはんを頂いたばかりなのにお腹が鳴ります笑)
「あしたもあります」ね! みんなが待っている日刊写真通信♪
Commented by kuribatake at 2010-11-10 10:59
こんにちわ~^^
室内(PCでブログ更新している時など)寒くて、外のひだまりでひなたぼっこしたいなァ~・・・なんて思ってりして・・・・^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-10 21:22
リラさん、さすが、あたりです。午前中には、この角度に陽がよく当たります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-10 21:23
kuribatakeさん、今朝は冷えたようですが、日中は暖かく、夕方にはおいしいビールが飲めました。


<< 秋のひだまり・校舎の壁篇。      秋のひだまり・続き。 >>