2010年 11月 12日

七里ヶ浜の夕景・11月12日篇。

このところ、毎日すばらしい夕景色を見せてくれる七里ヶ浜。今日は、まん丸な大きな太陽が、その形のまま、伊豆の山に落ちていった。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_20482692.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-11-12 20:48 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2010-11-13 00:23 x
わあ、太陽が雲に隠れずに落ちていくのって、なかなか見られませんよね。それにしても、ブルーからオレンジのグラデーションが見事です。鳥が舞っているのもまたすてきですね。
Commented by さくら at 2010-11-13 15:53 x
本当!見事な色合いですね。飽きないです。和みます。
先日、日展へ行った際に江ノ島水族館へ行ってきました。
急だったので、nakayamaさんにお会い出来なくて残念でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-13 20:08
ぷろとんさん、実はこのあと、背中にある「Double Doors」で、高校時代の仲間とビールを飲み、ぷろとんさんとの偶然のつながりの結節点になるMさんと、生物に詳しいというぷろとんさんのことを噂話していました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-13 20:10
さくらさん、次の機会には是非。お会いするチャンスを楽しみに待っています。
Commented by riko at 2010-11-14 19:45 x
なんてきれいなグラデーションなんでしょう!惚れ惚れ。。
一日の締めくくりに空からのご褒美ですね!
私も頂きましたよぉ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-14 20:52
rikoさん、「一日の締めくくりに空からのご褒美」。ほんとにそうですね。明日また、いいことがありそう、そんな思いをさせてくれます。


<< コサギの飛翔。      秋のひだまり・郊外篇。 >>