2010年 11月 18日

雨後晴の空。

昨日の小雨をもたらした雲が去って、今日は、明るい陽射しを伴って高い空に浮かぶ表情豊かな雲があった。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2129306.jpg




近づくと離れ、離れるとまた寄り添った。
b0022268_21312948.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-11-18 21:32 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by tossy at 2010-11-19 00:12 x
この季節、こちらでは望めないようなまるで夏?のような「空と海」に感動。

そして・・
「七里ヶ浜のロマンス」?なんだろう?とワクワクして間をあけてクリック、
あぁ〜なんと、、微笑ましい。。羨ましい・・。
nakayamaさんの写真、鎌倉には夢と希望が満ちています。
今夜もフィットネス行き帰宅してからボジョレーヌーボー比べ飲みしてみました。
(ふだんは運動した後、禁酒ですが今夜は特別なんです)
Commented by 水仙 at 2010-11-19 00:47 x
ステキです・・・!
空の青、海の青、光の筋、キラキラの海
やられました。
Commented by hisami at 2010-11-19 06:28 x
ブログを開いた瞬間、どんよりとした私の心にも日を差してくれました。
なんだかスカッとした瞬間でもありました。
そして次には和みまでいただきました。
中山さんの写真の力に感服いたします。
Commented by uki at 2010-11-19 07:16 x
ワォ! 久しぶりの青い空。
待ち焦がれてた気がします♪

仲睦まじいハトのカップル。
七里ヶ浜はロマンスが生まれるところなのでしょうネ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-19 21:43
tossyさん、こちらでは、ちょっと気温もゆるみました。
天気に誘われるように、鳩も恋の季節を喜んでいます。
家でボジョレー・ヌーボーを頭から浴びたのではありませんか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-19 21:44
水仙さん、小春日和でした。こういう日が続くと、ビールが進んでしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-19 21:49
hisamiさん、写真の力というより、私に授けてくれた自然の景色の力でしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-19 21:55
ukiさん、鳩、何度も何度もクチバシを合わせていました。
夕陽を見にくるカップルをよく見ます。この2羽の鳩が最も熱かったと思います。
Commented by ET at 2010-11-19 22:44 x
雲の間から海に向かって突き刺すような光が幻想的です。気持ちが明るくなる一枚です。そして、鳩のロマンスがほのぼのとしていいですねぇ~
Commented by riko at 2010-11-19 23:51 x
開いた途端、きらめく広い海原と高く浮かぶ雲に包まれたような優しい気持ちになりました!
そして鳩さんのランデブーうらやましぃ(*^_^*)
今日もステキなショットをありがとうございました♪


<< 極楽寺駅前風景。      晩秋への坂道。 >>