2010年 11月 25日

いつもの浜辺。

世界中の誰もが知っている富士山の景色から、ローカルの日常の世界へ。ここは、材木座の海岸の東端。犬を連れて散歩する人たちが行き交う、今朝の景色。
(CANON EOS 40D)
いつもの浜辺。_b0022268_22485399.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-11-25 22:49 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-11-26 09:51 x
「海で犬のお散歩♪」を実現すべく
何度か実家の犬を連れて浜まで下りたこともありますが(学生の頃)、
私には、ちょっと距離がありすぎました^^;
私も「いつもの浜辺」に写りたいです。

tossyさん、残念ながら最近は撮っていません。
こまごまと慌ただしく、カメラを持って出ることがパッタリと・・・。
体調も崩しがちですので、体を冷やさないよう気をつけましょうね。
Commented by さくら at 2010-11-26 14:55 x
何気ない日常なのにとてもイイ感じ
私もいつの日か犬を連れて浜辺散歩が出来る日を夢見て。。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-26 21:47
水仙さん、右の男の人は、4匹を連れていました。
犬も、心なしか、満足気にゆったりとしていましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-26 21:48
さくらさん、何気ない日常に小さなしあわせを見つけること、それもいいなと思い始めました。


<< ウィンドーから。      七里ヶ浜から富士。 >>