2010年 11月 27日

フォトランニング日記・11月27日篇。

小春日和のおだやかな陽射しの中を走る。
海を見ると、低い位置を移動する太陽の光を受け、キラキラと輝いてまばゆいくらい。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20181290.jpg






由比ヶ浜の開店前の「デイジーズ・カフェ」。もうすぐ12月。クリスマスのオーナメントが飾られていた。
b0022268_20323117.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-11-27 20:21 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2010-11-28 01:27 x
これは、また・・・!映画のワンシーン・・・。
サザンが聞こえてきそうです。
写真って、景色を四角い枠で切り取ってしまうから余計に
ステキさが際立つんですね~^^
Commented by tossy at 2010-11-28 10:07 x
ほんと、キラキラしててやっぱり明るい海は気持ちが上昇?します。ヨットがポイントなのかな。
ここでサザン聴いてたら幸せな気分になりそうやね。

二枚目、クリスマスといえば、何年か前のTVのCM、JR東海 X'mas Expressを
思い出しちゃいます(山下達郎の「クリスマス・イヴ」♪)
金曜に少し早い温泉忘年会、昨日朝起きたら風邪ぎみです・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-28 19:47
水仙さん、制限があるからかえって広がりがある、深いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-11-28 19:49
tossyさん、赤いヨットが通り過ぎて、いいタイミングになりました。サザンのイメージは、お二人のおっしゃるとおり、この海の光ですね。


<< 秋のめぐみ。      ウィンドーから。 >>