2010年 11月 30日

小春日和の海。

b0022268_23483716.jpg

b0022268_23493029.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-11-30 23:49 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by kuribatake at 2010-12-01 03:31
こんばんわ~かな?おはようございます~かな?
正面中央に陽の光が差し込んでいる様ですね~・・・・
海面キラキラ綺麗~^^海行きたい
Commented by uki at 2010-12-01 19:08 x
海が凪いでますね。
銀色の道の先の水平線をじぃ~と見つめてると、鎌倉の海辺に立ってるような感じがします♪
Commented by riko at 2010-12-01 21:18 x
やわらかく穏やかな海ですね♪
きらめく水面の先に明るく光る水平線を見て
未来もこうあって欲しいなと何となく感じました。平和に穏やかに。。


Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-01 21:46
kuribatakeさん、この季節は太陽が低い軌道を通るので、海の上で反射する陽の光も違ってみえます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-01 21:48
ukiさん、このところ、毎日海は穏やかです。風もなく、小春日和が続いています。札幌の市内はもう雪が積もっていますか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-01 21:55
rikoさん、おだやかで、暖かい日が続いています。海も静かに自足しています。


<< 七里ヶ浜の夕景。師走朔日篇。      鎌倉の紅葉。 >>