2010年 12月 02日

天使の海。

暖かい陽射しが注ぐ朝から時間を追うごとに、雲が空を覆うようになった。午後、雲の間から光の梯子を使って天使が海に降りてきた。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_21463478.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-02 21:47 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ET at 2010-12-02 23:42 x
エンヤの歌でも聞こえてきそうな壮言な一枚ですね。天使の海!まさにその通りですね。癒されます~
ところで、nakayamaさんの脈拍少ないですね~ すごい心臓なんですね!!!
Commented by 水仙 at 2010-12-03 01:11 x
天使に似合うピュアな白に見えてきました。

明日は娘の幼稚園の発表会です。
運動会同様、市の施設を借りて広いホールで行います。
幼稚園児には広すぎる舞台の上で、ヒラヒラピンクのスカートで踊る娘の写真を撮ってきます!
「ろしゅつほせい」・・・私のデジカメにもありました^^、色々試してみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-03 23:10
ETさん、いわゆるスポーツ心臓になってしまいました。でも精神的な強さが増したわけでは決してないようで、緊張すると、すぐに心臓の鼓動が早くなります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-03 23:13
水仙さん、2階席から娘さんの姿を見守るのでしょうか。
露出補正は、とても役に立つ機能です。最近では、露出補正をすませてからシャッターを押しています。


<< 風の海。      七里ヶ浜の夕景。師走朔日篇。 >>