2010年 12月 03日

風の海。

一日中、強い風を受けた海。久しぶりに男らしい表情を見せた。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_23315739.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-03 23:07 | sea,shore,beach | Comments(11)
Commented by riko at 2010-12-04 00:45 x
ほんとうに荒々しく男らしい海!
同じ場所からでも自然はまったく違う表情を見せてくれるんですね。
どの一枚も同じではないからまた明日も楽しみにしています♪
Commented by tossy at 2010-12-04 03:04 x
昨日から今日は、大荒れですね。モノトーンがなお、荒々しく映ります。

水仙さん、発表会はずっと思い出になると思うので、しっかり写してくださいね。
Commented by ぷろとん at 2010-12-04 07:49 x
モノクロの江ノ島が、いっそう郷愁を誘います。
男らしくてかっこいい、嵐の時こそ海を見に行ったのを思い出します。
Commented by hisami at 2010-12-04 08:55 x
天使の海から男らしい海へ。
私の日々移り変わる心のようです。
どんな人間?(笑

映画会社のマークを思い出してしまいました。(笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-04 20:14
rikoさん、海は365日、毎日違う表情を見せてくれます。その様々ん表情を写真ですくいとれるかは、また別の問題ですけど。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-04 20:15
tossyさん、日本海の海は、今どんな表情をしているでしょう。
雪は降っていますか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-04 20:17
ぷろとんさん、私も嵐になって荒れるほど海を見に行きたくなります。若い頃、台風がくるとわくわくしていたことを思い出しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-04 20:19
hisamiさん、ついこないだまで天使が寝そべっているような穏やかな海だったのに。
映画会社のマークって、東映ですか?
私も思い出しました。
Commented by tossy at 2010-12-04 23:11 x
この辺りの日本海はまだそんなにも冬らしくありません。
寒い日もあるけど、雪の降る気配は全くないですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-05 22:56
tossyさん、ヨーロッパではすごい寒波がきているとか。
つい、連想してしまいました。
Commented by tossy at 2010-12-06 00:18 x
nakayamaさん、多分、今日はこちらも鎌倉と同じように暖かい日でしたよ。
ただ、大乗寺という寺を覗いてみたら予想どおり紅葉は終わっていました。
夕陽も平凡に暮れていきました。


<< ランニングフォト日記・海愛人たち。      天使の海。 >>