2010年 12月 04日

ランニングフォト日記・海愛人たち。

昨日の風が収まって、雲ひとつない快晴の空の下。海を愛する人々が、海岸沿いにたくさん。
(RICOH GR DIGITAL 3)
稲村ヶ崎で。
b0022268_2071192.jpg


由比ヶ浜から海沿いに鎌倉高校前の信号まで走ってきて、134号線を渡るために信号が変わるのを待つ。向かい側には、反対に浜辺に降りるために信号を待つ人たち。
b0022268_2011933.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-04 20:12 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by riko at 2010-12-04 23:15 x
みなさんそれぞれに海支度?をして、信号待ちの姿も絵になりますね♪
晴れのお天気にワクワク感が伝わってきます。
今日も波はあったのかな?♪
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-05 17:29
下の方の静かな海、荒れ狂う海・・・同じ海でも表情が違うから毎日撮っていても楽しいですね。
そして今日の横断歩道の向こう側の海へ向かう人たち、
ボードを抱えて海の方を見ている人もいますね。

Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-05 20:49
rikoさん、海支度をしてこれから海に入る期待でうずうずしている人たちの表情がよかったですね。
金曜日ほどではなかったけど、そこそこ波がありました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-05 20:50
biwakokayoさん、海は毎日表情を変えるので面白いです。
kayoさんを真似て、気持ちは人に向かっていました。


<< 広町の森・紅葉。      風の海。 >>