2010年 12月 06日

七里ヶ浜の夕景・12月6日篇。

冬になると、夕空に展開されるドラマから目が離せない。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21431067.jpg

b0022268_21433835.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-06 21:44 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by rokophoto at 2010-12-06 22:18
こんばんは
昨日の夕景も素敵でしたが、今日の方がずっといい感じですね!
平日の夕暮れを見れないのが、とても残念ですが、こちらでこうして素敵な写真拝見できるのが嬉しいです♪
Commented by tossy at 2010-12-06 22:59 x
ほんと、きれいやね〜。ここは飛行機雲とかいろいろ入り乱れて
なおさら綺麗。

昨日のこちらの夕陽は、沈む前、場所移動している間に、
水平線間際で厚い雲に遮られてしまい残念な思いでした。
Commented by 水仙 at 2010-12-07 00:41 x
はあ…(←ため息)
ホントきれい。
以前も書いたことがありますが、一枚目は空に海があるみたいですね。
この瞬間この場にいたら、せつなくなってしまいそう。

nakayamaさん、tossyさん。
娘の発表会はビデオが主になってしまいました。
Commented by さくら at 2010-12-07 07:54 x
素敵ですね。今日は頑張ったねって言ってくれてるみたいです。
この場面に遭遇したらきっと泣いちゃうかも・・・・

先日、nakayamaさんが遭遇した撮影場面、
昨夜放送していたようです。
七校通り映ってました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-07 21:02
rokophotoさん、お久し振りですね。
昨夕は雲の形と動きが絶妙でした。
そして、過去にもなく、今日だけの景色で、もう二度と同じような景色を見ることがあっても、同じ景色はないでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-07 21:04
水仙さん、「空に海があるみたい」。何度伺っても印象的な表現です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-07 21:05
tossyさん、そう、飛行機雲も参加してました。
そちらでは、水平線に陽が沈むのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-07 21:07
さくらさん、昨日の回は見落としました。
そうそう、七高通りを自転車で下っていたときにも、撮影隊が待機している前を走り抜けていきました。
Commented by ET at 2010-12-07 23:44 x
なんていう色でしょう!!!自然てやっぱり創造もつかないことをしてくれますね。 また、その瞬間を見逃さないnakayamaさんすごいです。
Commented by riko at 2010-12-08 09:09 x
あ~。。
素敵過ぎるこの景色に今日もまたKO負けです。。♪♪^^;
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-08 21:28
ETさん、海と森は自然の変化がすぐにわかるのでいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-08 21:32
rikoさん、今夕、海を見に行ったら、雲に色彩のある夕景色を阻まれてしまいました。


<< 陰陽礼讃。      広町の森・紅葉。 >>