2010年 12月 09日

鎌倉自然道。

北鎌倉から七里ヶ浜まで、ほぼ山道をたどって歩くことができる。4時間くらいのコースだろうか。
(CANON EOS 40D)

源氏山。
b0022268_23335945.jpg

広町の森。
b0022268_23344318.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-09 23:34 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by hisami at 2010-12-10 06:53 x
私は月1回くらいのペースで友人たちと20~25キロほど歩くという会に参加します。ほとんどがアスファルトなので、足にやさしい 広町の森のような土の上を歩けるコースを探したいです。
よく ただ歩いて何が楽しいの?と聞かれますが、
もちろん たどり着いた後のビールが最高なのです!
中山さんにはわかっていただけますね!(笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-10 21:35
hisamiさん、20キロから25キロほど歩かれるのですか。すごいですね。私の場合、我慢できずに走ってしまっているでしょう。
歩いても、走っても同じだと思うのですが、自分を無にして外の世界を受け取る感覚を持てるのがすばらしいと思います。ビールがうまいのはそのせいもありますよね。


<< ウィンドーズ。      伊豆大島遠影。 >>