2010年 12月 10日

ウィンドーズ。

快晴の一日。大町から由比ヶ浜大通りにかけて、店先のショーウィンドーをのぞく。
ヒューマン、アブストラクト、さまざまな表情を見せてくれる。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2130385.jpg

b0022268_21303479.jpg

b0022268_2131493.jpg




b0022268_21315664.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-10 21:32 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by tossy at 2010-12-11 01:34 x
ガラス越しにいろいろ、楽しいですね。今日の空も、今日の一日感謝ですね。

今夜は、新しい友達との出会いがあり先ほど帰宅しました。
いわゆる午前様ですね。最初に飲んだビールが一番うまかったです♪
また、中山さんと飲める日が楽しみです。
Commented by ぷろとん at 2010-12-11 05:19 x
ご無沙汰しています。
下の写真は、七里の踏切からですか。
江ノ電の線路が光ってきれいですね。
Commented by uki at 2010-12-11 15:07 x
ガラス越しの撮影って、難しいと思うのですが、ガラスに当たる光の不思議さ、おもしろさがよく出てますね。
2、3枚目のショーウィンドウの中、とても気になります。

きのうの夜のススキノ、忘年会の人で溢れていました。
今年を忘れたくないから、忘年会と言いたくないという人がいて、
そうなんだけど、忘れちゃいたいことも、いろいろあるよね・・とビールをゴクリと飲み干しました!!(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-11 20:25
tossyさん、今日もガラス窓がテーマになりました。
今夜は、ビールのあと、人に勧められた焼酎に庭に実った柚子の皮を入れて飲んでいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-11 20:26
ぷろとんさんにお見せすしようとも思い、今日も同じ場所で撮影しました。鎌倉高校駅の手前です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-11 20:30
ukiさん、2枚目、3枚目は、どちらも小さな工務店のようです。ガラス窓に映る光でミステリアスになりました。
すすき野のにぎわいを想像します。今年の夏の暑さは忘れたいです。
Commented by riko at 2010-12-11 21:46 x
走っているような遠近感がすてきなラストの一枚ですね♪
パープルの雲好きだなぁ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-12 20:29
rikoさん、正面の位置に太陽が落ちてくる季節に、もう一度、撮影をトライしてみます。


<< 漁師小屋の窓。      鎌倉自然道。 >>