2010年 12月 16日

Christmas's coming.

もうそろそろクリスマス。由比ヶ浜の「Daisy's Cafe」も、1週間ほど前からクリスマス・モード。
ちょっと前の写真 (CANON EOS 40D)
b0022268_21255463.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-16 21:26 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by riko at 2010-12-17 00:24 x
つい先日こちらのドアにハロウィーンのリースがかかっていたと思ったら。。!
師走の慌しさを癒してくれるような大きなリースですね♪
Commented by ET at 2010-12-17 16:25 x
目の前の国道に車がひっきりなしに走っているのに、写真で見るとアメリカの片田舎でひっそりとたたずんでいるお店のようですね。レトロなポスターとリースのアンバランスが素敵です。 23日に由比ガ浜在住のA氏に会いに行きますので、見てきたいと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-17 21:39
rikoさん、ハロウィーンのオーナメントを撮影した写真、覚えていてくれたのですね。今までに見た鎌倉にあるリースの中で、最大でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-17 21:40
ETさん、鎌倉にお見えですね。
今度はお会いできるといいのですが。


<< 今日の空。      横須賀線旅情。 >>