2010年 12月 17日

今日の空。

夕刻。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21531130.jpg




(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_21381053.jpg

b0022268_21383385.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-17 21:38 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by ぷろとん at 2010-12-17 23:34 x
hiroさんこんばんは
柔らかな雲が広がっていることで、空がまた広くみえるのですね。
それにしても、1枚目の色のきれいさ。高いところから写したのでしょうか、江ノ島のむこうにも海がみえるのが新鮮です!
Commented by sekky at 2010-12-18 00:13 x
1枚目のアングル、とても新鮮です。
江ノ島が島ではなく、まるで陸地の一部のように見えますね。
3枚目は空と海だけなのに、すごい奥行きを感じます。
Commented by Lisa at 2010-12-18 11:04 x
写真がPC画面にあがってきて、思わず
「きゃぁ〜〜〜!」と叫びました。
お元気でいらっしゃいますか?
雨の冬が始まり、今週後半より冷え込みがきつくなり始めました。
いつも素敵な写真をありがとうございます!
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-18 21:51
ぷろとんさん、鎌倉山から撮りました。
灯台の背景に海が浮かぶポイントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-18 21:53
sekkyさん、なかなか、ここから夕景色を撮影する人はいないでしょう。3枚目は、水平線近くに太陽の光を受けたポイントがあったので奥行きが出たのでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-18 21:56
Lisaさん、久しぶり。ポートランドは雨期に入ったのでしょうか。雪は降っていないのですね。ロンドンでは、現在、吹雪のような雪がふっているそうです。ご主人によろしく。
Commented by 湘南浜童 at 2010-12-19 16:35 x
ありがとうございます。鎌倉山からの江ノ島、ここからのビューポイントは良く撮りましたが、こんなに違うものになるとは、本当に感激です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-19 22:07
湘南浜童さん、今日も霊光寺の横を通ったら、しっかり池になっていました。これは浜童さんに伝えなきゃとおもっていたところでした。


<< 波打ち際。      Christmas's... >>