2010年 12月 20日

クリスマスリース。

さまざまなリースが飾られている扉を見て回るだけでも楽しい。もうすぐクリスマス。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_214495.jpg




鎌倉高校前の海岸から見ると、太陽が沈む位置が、ずいぶん違って見える。
b0022268_21432632.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-20 21:44 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by rokophoto at 2010-12-22 07:57
夕日の落ちる位置が少し変わって来ましたね!

店舗のクリスマスの飾りも絵になりますね。
それにしても、綺麗なブルーだわ♪
Commented by ET at 2010-12-22 11:35 x
本当に夕日の落ちる位置が違って見えるものですね。
それにしても店舗のドアの色とクリスマスの飾りがアーリーアメリカンチック(そんな言葉があるのだろうか?)で素敵です。 
ところで、、、鎌倉行きは来月の23日でした!偶然お会いできることを祈りつつ、、、
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-22 21:43
rokophotoさん、今日は冬至。これから徐々に陽の落ちる位置が右に移動していきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-22 21:45
ETさん、きっと明日、クリスマスパーティーでも開かれるのかと思っていました。1ヶ月先、お会いする偶然を楽しみにしています。


<< サイレント・シー。      月影山道。 >>