2010年 12月 25日

交差点の夕陽。

景色から風景を見つけ出すこと、そう言ったのは荒木経惟だったか。
海を前にした由比ヶ浜の交差点は、夕陽を受けて、ユーミンの歌でも歌うと似合いそうな風景に変わった。
(RICOH GR DIGITAL 3)
交差点の夕陽。_b0022268_2263053.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-25 22:06 | in Kamakura city | Comments(10)
Commented by tossy at 2010-12-25 22:36 x
ほんと、またまた同じ日本でこんなに違うなんて・・・。
もしかして、既にミニの中は、ユーミンが流れてたりしたのでは♪
写真は音が聞こえないから、なおさらいろいろ想像や空想をできるのでしょうかね。

中山さん、リラさん、「七里ヶ浜の会」。いつか叶えたいですね!何人集合するかな?
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-26 20:59
tossyさん、いや、車の中では何も聞いていませんでしたよ。実を言えば、撮影した写真を見たあとにユーミンの歌が聞こえてきました。
「七里ヶ浜の会」、少し早い初夢ですね。
Commented by riko at 2010-12-28 01:08 x
このお写真を見て、なぜか私は『恋人はサンタクロース』が浮かびました♪
季節柄かしら?^_^;
私も七里ヶ浜の会に参加したいでーす♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-28 22:21
rikoさん、ぜひ、「七里ヶ浜の会」へ。楽しみになってきましたね。
いつか実現したいですね。
Commented by tossy at 2010-12-29 02:19 x
じつは、ぼくもnakayamaさんのコメント拝見したとき、ユーミン ?
時節柄、そりゃあ『恋人はサンタクロース』?ってイメージしましたよ♪
rikoさん、いつの日か七里ケ浜で・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-29 21:08
tossyさん、rikoさん、いつの日か、七里ヶ浜の会を。
Commented by riko at 2010-12-30 00:56 x
nakayamaさん、tossyさん。
ぜひいつか実現しましょう♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-30 22:04
rikoさん、初夢にします。
Commented by tossy at 2010-12-31 00:12 x
楽しそうですね♪さて、来年は、いつ行こうかな。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-31 21:05
tossyさん、来年も、お会いすることを楽しみにしています。


<< フォトランニング日記・12月2...      メリー・クリスマス! >>