2010年 12月 29日

歳末の小春日和。

風もなく、穏やかで、陽の光がまぶしい一日だった。稲村ヶ崎の海岸から江の島を望む。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20494829.jpg


by hirofumi_nakayama | 2010-12-29 20:50 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by uki at 2010-12-29 22:25 x
空も海も「冬の水色」ですね。空気が澄んでる感じがよくわかります。

今日が今年の仕事納めでした。ふ~~ぅ・・(深いためいき)
今年もまた猛スピードで過ぎた感はありますが、やり終えた安堵感で今夜はほろ酔いです。
来年はどんな一年になるのやら。。
いくつになっても、新しい年には夢やら希望やらでわくわくしますね♪
nakayamaさんはじめ、ここに集うみなさま、良いお年をお迎えください。
いつの日か、七里ヶ浜でお会いできることを夢のひとつとして・・。
Commented by hisami at 2010-12-30 09:28 x
今年も残すところあと2日となりました。
ことしは素敵な出会いがありました。
そう、ここ「七里ヶ浜だより」です。
娘のおかげかもしれません。
そして中山さんのおかげで、遠く離れて住む娘を近くに感じることができ感謝しています。

来年も中山さん 元気に走り回ってくださいね!
いつかお目にかかれる時が来ると嬉しいです♪
中山さん、そして七里ヶ浜の会?の皆様素敵な新年をお過ごしください。ヽ(^o^)丿
Commented by さくら at 2010-12-30 19:27 x
なんとなく、来年に期待を持てそうな風景ですね。
今年はここの皆様と出会えて素敵な年になりました。
皆さん、ありがとうございました。
来年は皆様にとって良い年でありますように

nakayamaさん、素敵な写真をありがとうございました。
毎日が楽しかったです。
湘南マラソン是非リベンジしましょう。

Commented at 2010-12-30 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-30 21:29
ukiさん、さぞかしおいしいお酒を飲まれたことでしょう。負荷があればあるほど、その負荷を乗り越えたあとのお酒はおいしいですね。
サラリーマン時代と比べると、選択肢を自分で管理する現在になって、見かけでは負荷がずっと少なくなりました。あの頃の季節ごとの開放感が懐かしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-30 21:34
hisamiさん、私こそ、素敵な出会いをありがとうございました。
今年は、「七里ヶ浜だより」を通じて新たな出会いがありました(その上、初めてお会いできた方もいらっしゃいました)。
来年も毎日更新、続けていくつもりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2010-12-30 21:38
さくらさんとも、今年出会うことができたのですよね。
その上、もう少しで久しぶりにレースに出る決心をするまで後押しして頂きました。
そう、来年は、一緒にレースに出る機会があることを祈っています。
Commented by tossy at 2010-12-31 00:40 x
湘南マラソンは、残念です〜。でもこの時期、身体が重くなる傾向にある上^^;天候も雪などで外では走り難くて、
もしエントリーOKになっていたら正月もじっとしていられなかったと思います(笑)

さくらさん、先日夜、ある店のカウンターでハイボール飲んでいたら、たまたまそばに座っていた方、
なんと軽井沢にあるパン屋さんの店員さんでした。


<< 今日の空・一瞬篇。      歳末風景。 >>