2011年 01月 10日

祝祭の夕景色。

快晴の日の夕刻。沈む夕陽に眼を注ぎ続ける人々は、同じ姿勢で、同じ豊かな時間を共有している。
(11/01/08 RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2132176.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-01-10 21:32 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by ぷろとん at 2011-01-10 21:48 x
ここに、私のスクーターも並べたいです。すてきですね。
Commented by sekky at 2011-01-10 22:48 x
あぁ、8日はファーストキッチン側にいらしたんですね。
僕はあいにくこの日はカメラを持ちあわせていなかったのですが、
行合橋のあたりで今日はnakayamaさんいないかなぁ~と、
うろついていました。
気温が上がった9日に比べるとクリアな空でしたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-11 23:18
ぷろとんさん、ここは、バイクと自転車を停めるエリアでした。
ぷろとんさんのバイクは、きっとローマの休日に出てくるヴェスパみたいなのかなと想像します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-11 23:19
sekkyさん、ニアミスでしたね。テニスコートを去り、鎌倉プリンスホテルの前の坂を自転車で下ってきて、地下道を走って、やっとこの時間に間に合いました。
Commented by biwakokayo4 at 2011-01-12 14:37
8日はいいお天気でしたね。
私も久しぶりに太平洋側の夕景を撮ることができました。

並んだバイクまでもが夕陽を眺めているようですね。
バイクから富士山までのつながりがおもしろいです。
Commented by ぷろとん at 2011-01-12 21:48 x
残念ながら、私のバイクはヴェスパではありませんが、ヴェスパ、かわいいですよね。私のは台湾製、PGOのmybubuです。可愛い相棒です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-12 21:53
biwakokayoさん、太平洋側だと、神戸須磨あたりでしょうか、いっそ伊勢でしょうか。
構成というのは、やっぱり無視できない写真の要素ですね。いつか、それから開放されたいと思ってはいますが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-12 21:54
ぷろとんさん、マイブブと読むのでしょうか。名前からして可愛いいですね。
Commented by riko at 2011-01-14 22:05 x
絵になる一コマ。。素敵ですね~!
冷たい風をきって走るライダーの人達も、ここでホッと和むのでしょうね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-14 23:43
rikoさん、この場所はバイクの駐車場所。週末は、いいバイクが停まっています。


<< 空劇場。      どんど焼き。 >>