2011年 01月 15日

暈雲。

肌寒い一日だった。5キロ走ってやっと額から汗が流れた。
坂ノ下の海岸から、海の上に浮かぶ暈雲が見えた。
(RICOH GR DIGITAL 3)
暈雲。_b0022268_21414611.jpg


暈雲。_b0022268_21404472.jpg

暈雲。_b0022268_21412083.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-01-15 21:42 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by きゃさりん at 2011-01-15 23:52 x
このブログを見て こないだの水曜日に七里ヶ浜に行きました 何年かぶり
懐かしかった

あたしのなかでは 大瀧詠一の世界なんです 七里ヶ浜
Commented by uki at 2011-01-16 17:36 x
3枚目、絵画的な感じがします。
空と海の前には、人はちっちゃな豆粒ですね。
でも、そのすごくちっちゃな感じがいいです。

「ガレージ」なくなってしまいましたか・・。
歩いているときに、また無意識に探してしまいそうです。。
Commented by hisami at 2011-01-16 21:16 x
本当に寒そうな海ですね。

雲 おもしろいです。
ukiさんが絵画的な感じがします。 と言ったのをうけて、
「葉 祥明」 の絵を思い出しました。
Commented by ぷろとん at 2011-01-16 21:28 x
本当ですね。色の優しさといい、葉祥明さんの絵のようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-16 21:46
きゃさりんさん、初めまして。ですよね。よろしくお付き合い下さい。大瀧詠一、ひところよく聴きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-16 21:51
ukiさん、3枚目はちょっと狙いすぎの構図みたいでしたが。由比ヶ浜は、七里ヶ浜よりさらに広く感じます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-16 21:54
hisamiさん、昨日は一日中曇り空で、今日と違ってやわらかい光に恵まれたました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-16 21:57
ぷろとんさん、そう言えば、葉祥明の美術館が北鎌倉にありますね。
今日は、打って変わって、寒い上に陽射しが強くて男性的な雲が流れました。


<< 雲劇場。      都会のポエジー。 >>