2011年 01月 19日

ウィンドー・シアター。

「ム、ム、ム・・・白鵬関・・・・。ぬかりおった」と唸っているのか、七福神を回りに侍らせて自信ありげな関取のお人形。長谷寺の参道にあるおみやげ屋さんのウィンドーの中で腕を組んでいる。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21361941.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-01-19 21:37 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by uki at 2011-01-20 07:18 x
「してやったり・・!」の満足顔の稀勢の里といったところですか!?
きのうの話題にぴったりですね♪
ここのお店、長谷寺の帰りに必ず寄ります。
小さくて、リアルかわいいお人形がたくさんいて和みます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-20 21:58
ukiさん、さすがによく知っていますね。みんなどことなく愛嬌のある表情がいいですよね。海沿いの道で風が強いと、海から遠ざかってこの道を通り、さらに権五郎神社を通り抜けたあと、極楽寺坂の切通しから七里ヶ浜に向かったりすることがあります。


<< ランニング・レーン。      冬の陽だまりウィンドー。 >>