2011年 01月 25日

江の島の西。

自転車を飛ばして、江の島の西、片瀬西浜で夕陽を見た。ランドマークの江の島が見えない夕景色は、富士山も雲に隠れていたので、空と波打ち際の彩りの変化に集中できた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_2113342.jpg






b0022268_2182672.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-01-25 21:16 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2011-01-25 23:29 x
素敵な風景ですね・・・。
ため息が出ました。
‘日常の何気ない風景’に心奪われる時は、心理状態が大きく影響しますが、
こんなドラマチックな瞬間に率直に目を奪われる私は、きっと・・
いま幸せなのだと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-26 21:36
水仙さん、うーん、「率直に目を奪われる、いま、幸せ」。示唆深いコメントですね。率直な心を維持すること、私にできる幸せに通じることを心がけます。
Commented by ぷろとん at 2011-01-26 23:23 x
コメントを拝見して、それならば私も幸せなのだろうと思いました。
西側の景色も広々としてよいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-27 22:21
ぷろとんさん、率直であることは、決して簡単なことではないことも承知しているつもりです。


<< 江の島の東から。      街風景。 >>