2011年 01月 28日

鏡のような海。

風がなく、ガラスの板を置いたような海の上を、ボートが滑るようにやってくる。気温は低くても、明るい陽光が降り注いで、体感温度はむしろ高く感じられた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21503272.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-01-28 21:50 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by 水仙 at 2011-01-29 01:29 x
こういうのもステキですね~・・・。
ボートがキュッと引き締め、あとは光だけあればいいなんて♪
好きです~~^^
今回のポイント(交点)は左下ですね!
こういうの見るとますます鎌倉が恋しくなります。
Commented by hisami at 2011-01-29 19:49 x
不思議な場所へ迷い込んだ感じがします。
いろんな表情を見せてくれる この場所に住みたいと思う気持ちは
ますます高まります。
「バイ・ザ・シー」を見たらなおさらでしょうね。
是非GETしたいと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-29 20:49
水仙さん、左下の交点、そうでしたね。その時意識していなかったけど、落ち着くところに落ち着いていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-29 20:54
hisamiさん、できるだけ景色をシンプルに見ることを時々やってます。「面白みがないかなー」と半ば疑いつつアップしました。コメントを頂いてほっとしました。hisamiさんにも、水仙にも、感謝です。
Commented by ぷろとん at 2011-01-30 09:09 x
とろりとした海ですね。昨日の朝、江ノ島からの中継をみて、ほんとにべた凪!と思ったところでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-30 21:15
ぷろとんさん、今朝はちょっとだけ波があったようで、波を待ち構えていたサーファーが大勢海の上にいました。


<< 赤餅夕陽。      インフォメーション。 >>