2011年 01月 29日

赤餅夕陽。

山際に靄のような重い空気の層が漂い、その層に入った夕陽が、珍しくその輪郭をはっきりと見せてくれた。
(CANON EOS 5D Mark 2)
b0022268_20472362.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-01-29 20:48 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by riko at 2011-01-30 21:58 x
楽しいタイトルですね!
なんだか美味しそう♪
七里ヶ浜の夕景は本当に日々違った顔を見せてくれるんですね♪
Commented by biwakokayo4 at 2011-01-31 19:32
バイ・ザ・シーの掲載写真とこの写真と色合いがとても優しくて好きです。
癒し系の写真ですね。
でもnakayamaさんの好みは違うようですね。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-31 22:21
rikoさん、赤餅でなく、赤福にしてもよかったですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-01-31 22:23
biwakokayoさん、どちらかというと、ポストカードのような写真からできるだけ離れた写真を撮りたいと思っていること、いつ見抜かれたのでしょうか。


<< ロード・フォト。      鏡のような海。 >>