2011年 02月 20日

若芽の浜。

由比ヶ浜の海岸は、昨日も今日も、浜辺に打ち上げられた若芽を採集する人たちでにぎわっていた。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_195838100.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-02-20 21:22 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by さくら at 2011-02-21 21:08 x
わかめって今の季節なのですね。
干したわかめの香り好きですね、海を凝縮した匂い??

tossyさんは大会どうだったのでしょうか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-21 21:34
さくらさん、潮の香りです。私も大好きです。
tossyさんの報告を待ちましょう。
Commented by tossy at 2011-02-21 22:00 x
この季節以外でもよく浜に流れ着いているのも若芽なんですかね?

あら、、大会は、16日にも書いたとおり、来月の第一週と二週の日曜ですよ。。 コメントわかりにくかったかな・・。
実は、先週金曜、ランニングの練習だけで止めておけばよかったのに
ちょっとジムで調子に乗りすぎたのか♪  翌朝から右ふくらはぎが痛くて。
今朝も改善してなかったので、整形外科のお世話になってしまいました。
しばらく運動我慢です。でも、必ず治して頑張ります!
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-22 21:58
tossyさん、そうでしたね。早とちりしてしまいました。
準備運動で体を温め、特に足の運動、膝の屈伸、アキレス腱を伸ばす運動は大事ですよ。走りに行く前には、必ず準備運動をしています。全く故障知らずです。


<< フォト日記・雛人形、今日の空。      フォトランニング日記・2月19日篇。 >>