2011年 02月 23日

フォト・グラフィティ。

肩の力を抜いて意味から離れた写真を、<フォト・グラフィティ>と名づけることにする。
今日は一日快晴。
(CANON EOS 40D)

<御成通り>
b0022268_217147.jpg

b0022268_21125619.jpg


<Rouille Brun>
b0022268_21134953.jpg


<Cloud Building>
b0022268_21461242.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-02-23 21:17 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by 白馬の友 at 2011-02-24 20:33 x
肩の力を抜いた写真ってやっぱりいいのもですね。
ちょっと気になるシーンをさりげなくレリーズを切ってしまう、その感覚が気取っていないハートが伝わってきます。
ところで、以前持ち歩いてたとても小さなカメラは何て云うカメラですか?  クラシックカメラみたいなものですが・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-24 22:10
白馬の友さん、よく覚えていますね、あのカメラのこと。<コンタックスT2>というカメラです。今も手元にありますよ、最近は全く使っていませんが、気に入っていました。また撮ってみたいと思っています。


<< 雨の片瀬漁港。      蝋燭灯台。 >>