2011年 02月 24日

雨の片瀬漁港。

小雨が降ったり止んだり。片瀬漁港の東プロムナードに伸びるウッドデッキも雨に濡れている。
やわらかい雨風景を、市橋織江風の写真で。
(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_2159421.jpg




雨もよいの一日と思っていたら、今日も夕刻になって空が開いた。
(CANON EOS 5D Mark 2)
b0022268_2251945.jpg

b0022268_2254627.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-02-24 22:06 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by hisami at 2011-02-24 22:19 x
んん?市橋織江風?
WEBサイトみてみました。
んんんなるほど・・・ ホントにわかってんの?
感じだけはつかめました。(汗

この時間神が下りてくるのでしょうか?
こんな素敵な夕景を見ながら走れるドライバーさんたちがうらやましい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-25 21:37
hisamiさん、色の表情がなんともやわらかい市橋さんのイメージでまとめてみました。テーマが明るいところは共通していると思うのですが、感性は当然全く違いますね。
今日は春のようにぽかぽかして、しかも春一番が吹き荒れました。日中に鎌倉では19・5度してました。
Commented by riko at 2011-02-27 22:29 x
3枚目の写真を見たとき、わぁ!っと思わず声が出ました♪
なぜだかこの場所に惹かれてしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-28 22:17
rikoさん、東に赤い灯台、西に白い灯台があって一対になっています。おしゃれな漁港の入口です。


<< フォト・グラフィティ・genb...      フォト・グラフィティ。 >>