2011年 02月 25日

フォト・グラフィティ・genbagen篇。

大町のアートスペース、<genbagen>。午前中はまだオープン前。ガラス越しに写真を撮る。
(CANON E0S 40D)
b0022268_2133339.jpg

b0022268_21332795.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-02-25 21:28 | in Kamakura city | Comments(12)
Commented by tosssy at 2011-02-25 23:20 x
鎌倉は、ちょっと歩いたら癒しの世界が待っていますね。

今週、仕事絡みでいろいろあり、今日は特に気持ちが疲れてしまいました。
まだ、運動も控えてることもあり行き場がなくて禁酒をやぶりお酒をセーブしながら飲みました。
Commented by uki at 2011-02-26 13:57 x
二枚目、カーテンの間からひょっこり現れた、ヒモ状アート。
ヒモの上はどうなっているのか、興味津々です♪

tosssyさん、きのうのMステ見ました?
桑田さんの魂の歌声に、少し凹んでいたわたしのココロが、まっ平らになりました♪
Commented by hisami at 2011-02-26 16:52 x
ガラス越しの写真
背景にほのかなグリーンが写っているのが
とってもあいます。なごみます。
この感じも市橋織江風な?
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-26 21:28
tosssyさん、今日はsが一つ多いのでは? sakeのsでしょうか、sleepyのsでしょうか。お酒飲んで、風呂に入って、またお酒飲んで。これで世界は安泰です(私の場合)。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-26 21:30
ukiさんも、tossyさんにsを一つ多く送られれましたね。
今夜のNHKも桑田特集でしたね。<BRUTUS>という雑誌も桑田特集。桑田さん、がんばってます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-26 21:31
hisamiさん、市橋さんよりちょっと比重を重くしましたが、色彩はあの方向でした。
Commented by tossy at 2011-02-26 22:51 x
ukiさん  Mステ見てませんでした。久々のアルバム『MUSICMAN』発売されたんですね!
今日CD屋に行ってたのになんだか、、忘れていました。買いましたか?

Sが多い? ・・・たしかに!
今日は慣らしに軽い運動(簡単なエアロビ)してみました。
Commented by colletgarden at 2011-02-26 23:04
仕事で色々あって・・・皆同じなんですね。

私も桑田さんの声が好きな一人です。
ものすごく若い頃より今の方がより好きになっています。

こんな優しいアートの世界もいいですね♪
↓の雨の景色も好きです。柔らかなブルーの世界、癒されます。

Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-27 21:13
tossyさん、東京マラソンでは、市民ランナーが2時間8分のタイムを出しましたね。地道に練習していても早くなれると思ったら、勇気がわくでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-02-27 21:16
colletgardenさん、桑田佳祐の幾つ目かの自宅が、稲村ヶ崎にあります。
このアートスペースは、いつもウィンドーからのぞくだけですが、惹かれます。
Commented by tossy at 2011-02-27 21:30 x
colletgardenさん、はじめまして。
仕事とかの嫌なことってなぜか重なるものです。ふだんは趣味や運動で紛らわしていますが。。。
うちにも猫がいます。
いつも世話してるのにご飯が欲しいときしかくっついて来ないにくたらしい猫です。

今日、桑田さんのCD初回限定版買っちゃいました♪

Commented by colletgarden at 2011-02-27 22:54
tossy様
思わず↑コメントしてしまってすみませんでした。
でも、一日の終わりにこうしてnakayama師匠の写真を見て
皆で癒されるのも何だか楽しいですよね♪

猫は本当に気ままですよね。抱っこがあまり好きではなかったり。でもご飯が欲しいときはあの甘ったるい声!
でも可愛いです。うふ。

私もCD買ってみま~す♪


<< 楠と桜。      雨の片瀬漁港。 >>