2011年 02月 28日

雨の片瀬漁港・西プロムナード側。

雨が降って背景がシンプルになると予想してカメラを肩に行ってみた片瀬漁港。甘かった。降りしきる冷たい雨に強い風。すぐに傘が裏返り、ズボンが雨でびしょ濡れになる。すぼめた傘をさらに風が押す。やっと2回シャッターを押して引き返した。
(CANON EOS 5D Mark 2)
b0022268_21361124.jpg




b0022268_21381063.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-02-28 21:38 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by ぷろとん at 2011-03-01 05:36 x
写真の中の港は静寂で、とても強い風が吹いているなんて思いませんでした。傘をすぼめたエピソードで、全然違う風景に見えるのが、面白いです。
ここ、帰省したら行ってみたい場所になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-01 21:31
ぷろとんさん、写真は静かな印象になりましたね。
片瀬漁港のプロムナードは、東も西も、車も自転車も入れなくしてあって、ボードウォークが延びています。よく犬を連れて散歩する人たちを見かけます。


<< 弥生朔日。      海沿いの道。 >>