2011年 03月 04日

七里ヶ浜の夕景・3月4日篇。

快晴の朝。夕刻に近づいて雲が出た。陽が沈む頃になって、雲が変化した。

(CANON EOS 40D)
b0022268_21384242.jpg

b0022268_21392443.jpg

(RICOH GR DIGITAL 3)
b0022268_21401534.jpg




無事、hisamiさんとお会いすることができた。<bills>のテラス席で1時間。初対面の挨拶にビールとコーヒーで乾杯した。
b0022268_21482413.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-03-04 21:49 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossy at 2011-03-04 22:24 x
billsで、乾杯でしたか! う〜ん いい出会いですねぇ。
hisamiさんの ご感想が楽しみですね。

こちらは、  ukiさんのところと同じく、今週に入り寒くて雪が降ったりしています。

Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-05 19:56
tossyさん、誠実な方というhisamiさんの印象でした。
こちらでは今日、そちらには申し訳ないくらい、暖かい春の陽射しに恵まれました。
Commented by 水仙 at 2011-03-05 23:45 x
実現したんですね^^ ランデブー。
こうして一人また一人・・・
『七里ヶ浜だより』のメンバーがnakayamaさんと対面して、
いつか皆さんと「乾杯!」できたら、その日は記念日になりますね。
Commented by hisami at 2011-03-06 09:07 x
tossyさん
中山さんは小さな紳士という印象でした。
まだまだ沢山お話ししたかったです。

水仙さん
無事ランデブーを終えて とっても清々しい気持ちです。
本当に皆さんとおあいできる日がくると思います。信じましょう。
お子さん風邪ひいているんですね。お大事にして下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-06 21:08
水仙さん、一人、一人、仲間が増えていく楽しみを経験しています。
いつか、水仙さんにお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-06 21:08
hisamiさん、短い時間でしたが、海を眼の前にお話できて、充実していましたね。
Commented by tossy at 2011-03-06 23:51 x
中山さんアドバイスを・・

カメラの件、
以前、◯社の限定機種予約し、今月下旬に手に入る見込みなんですが、
その機種の既往版は価格◯◯などユーザーさんの口コミで、かなり初期不良があるようで
自分みたいなデジ゜一初心には不安になってきているんですが、他社のものを選択したほう
がよいのでしょうか。。でも○社の高感度や、レンズに魅力があり、高い買い物なのでどうしたら
よいものかと。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-07 22:32
tossyさん、困ったな。O社の限定機種は、全くノーケアで、何も知らないのです。ただ、初期不良が価格コムで話題になっているとしたら、公になっているので何かあれば対応も丁寧のはず。初志貫徹が最も精神状態にもいいのでは。と、私の場合と仮定してお答えします。


<< 春の光。      滑川の河津桜。 >>