2011年 03月 07日

冬から春、春から冬。

あんなに穏やかな春の陽射しにあふれていた昨日のことが嘘のように、今朝になると、外では雪が舞っていた。昨日の写真のベランダの花は、すっかり首をすくめて縮こまっていた。
b0022268_2252923.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-03-07 22:06 | in the home garden | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2011-03-08 08:30 x
あら!ホント、かわいそう。
昨日は空を見上げていたのに。
Commented by biwakokayo4 at 2011-03-08 21:19
昨日の写真と比べたら花びらが閉じていますね。
花もびっくりの雪でしたね。
昔、3月に1ヵ月間東京に研修に行った時、大雪が3回もあって大変だったこと思いだしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-08 23:48
水仙さん、花もうなだれることを知りました。
今日はまた春に戻ったようで、空を見上げていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-08 23:51
biwakokayoさん、1ヶ月も東京にいらしたのですか?
今度こちらに見えるチャンスがあれば、是非、事前にご連絡下さい。


<< フォト・グラフィティ・街の抽象画篇。      春の光・ベランダ篇。 >>