2011年 03月 08日

フォト・グラフィティ・街の抽象画篇。

b0022268_23474543.jpg



今日の空。
b0022268_014542.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-03-08 23:44 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2011-03-09 00:45 x
まっさらの時には、誰も想像していなかった色と模様に味がありますね。
Commented by uki at 2011-03-09 18:38 x
この場面を切り取り、芸術的な作品に仕上げるnakayama画伯のすご腕に、ムムム・・と唸ってしまいます。。♪
Commented by tossy at 2011-03-09 20:04 x
一枚目・・・僕の中で知り得るいつものmr.nakayamaじゃない表現・・かも・
今日の空・・・魔法使いがほうきに乗って現れそうな画。キキの可愛いイメージとは違うかな・・・魔女の宅急便♪ユーミンの唄も好き♪
早く、七里ケ浜行きたい。

今夜は、禁酒解禁?飲んでます。赤ワインずきが白ワインで!
つまらんことがあってアルコール飲むってのはいけませんね。
部下に、ウチで飲むわぁ、と帰ってきました。ジムもお休み、代えて これからmusicの世界に浸ります。
先日、CDプレーヤーYAMAHAのを追加したので。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-09 21:51
ぷろとんさん、<aging beauty>という言葉で、年をとることに積極的な意味を認めることができました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-09 21:55
ukiさん、しかし、こんな場面、なかなか目につくことがありません。貴重な一隅でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-03-09 21:56
tossyさん、ブログを始めた頃は、結構、こんな写真に意欲を燃やしていたものでした。
飲み過ぎないように。自戒の言葉ですが。


<< 街の抽象画・aging bea...      冬から春、春から冬。 >>