2011年 04月 03日

浜の春。

海岸に春の印。ハマダイコンの花が咲き始めた。
(CANON EOS 40D)
b0022268_20551625.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-03 20:55 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2011-04-03 21:52 x
今年もこの花が咲いたのですね。春らしい色合いですね。
浜辺にのんびり座っても、寒くない季節がきましたね。
Commented by hisami at 2011-04-04 18:56 x
ここ数日の中山さんの写真は花や作物といった 春を感じるものばかりですね。季節は確実に春になっていたんだな・・・と 何となくほっとするというか ほんわかした気分にさせてくれました。
東北のみなさんにも早くこんな気分が味わえるようになってほしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-04 22:12
ぷろとんさん、今日から始まったNHKの連続テレビ小説「おひさま」のヒロインは、「ぷろとん」ゆかりの名前でしたね。
花期の長いハマダイコンには、これからも楽しませてもらいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-04 22:14
hisamiさん、地震のあとに、ページをめくるように新しい春の兆しを迎えたかったのだと思います。もう少し、こんな気分が続きそうです。


<< 夕焼け富士。      収穫。 >>