2011年 04月 08日

街のグラフィティ。

曇り空の一日。今日は、ちょっと春の勢いも一休み。今小路のブティック、<4cups+desserts>のウィンドーで。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2113140.jpg





b0022268_2143243.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-08 21:06 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by riko at 2011-04-09 13:06 x
nakayamaさん、ご無沙汰しています。
今日は春の風と共に暖かい雨が降って乾いた地面を濡らしていますね。
鎌倉の桜は満開になりましたか?
季節の移ろいを今まで以上にありがたく思い、
被災された地にも暖かい春の訪れがくることを願って止みません。
Commented by colletgarden at 2011-04-09 20:33
柔らかいブルーが綺麗ですね。
こんな風に、現実の世界が綺麗な半透明のレースの模様の包装紙で包まれて、嫌な部分が消えてくれたらな~って思います。
すみません。意味不明で。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-09 21:23
rikoさん、今日のコメントでもお話ししたように、多分、明日はいい天気で、満開の桜が最も勢いのある瞬間を見せてくれる日になると、期待しています。
被災地の方々が楽しみにしていた桜を見ることができないかわりに、こちらでしっかり見届けてみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-09 21:29
colletgardenさん、意味、よく分かります。
現実よりわれわれの意識の方がちょっと先に行っていて、その意識の現実に、ほんとの現実がついてきてくれることを切望する時もありますね。私の方が、意味不明でした。


<< 満開前日。      材木座海岸風景。 >>