2011年 04月 10日

海辺のモンドリアン。

報告。町の広報掲示板に告知がなかったので、地震の影響で今年はてっきり中止かと思っていた七里ヶ浜の桜まつりが、今日満開の桜の下で、にぎやかに開催された。
坂ノ下の漁師小屋。トタンの壁がいい味してる。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21503987.jpg

b0022268_21512291.jpg

b0022268_21515257.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-10 21:59 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2011-04-11 10:00
>桜まつりが、今日満開の桜の下で、にぎやかに開催された。
最初は自粛ムードが広がっていましたが、
日本全体が沈んだ雰囲気ではダメだ、元気を出そうと言う風に
流れが変わってきましたね。
支える側が元気でなくちゃ。
カラフルなトタンを見てそう感じました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-11 21:48
biwakokyoさん、元気を自らしまってしまわないようにしないと。
私は、毎日明るい被写体を探しています。


<< 春風と材木座。      満開前日。 >>