2011年 04月 12日

春の極楽寺駅。

定点観測している江の電の極楽寺駅。今日は春の盛装をして待っていた。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21364094.jpg





b0022268_21455261.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-12 21:43 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by tossy at 2011-04-12 22:14 x
青空に桜色が良く出ていますね。
居心地いい場所。ベンチにいつまでも腰掛けていたいです。

湘南スタイルの最新号のタイトルは「そろそろ本気で 湘南移住」でした。
皆さんの笑顔が印象的、でも取材は地震の前だったんだろうなぁ。


Commented by sekky at 2011-04-13 00:02 x
鮮やかな青空と桜色、極楽寺駅の看板の緑、その上に新緑の若草色。
そして花壇の黄色と、ポストの赤。とてもカラフルですね。
Commented by 水仙 at 2011-04-13 00:43 x
お花と日差しとあおい空、いいですね~。
今日もありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-13 21:48
tossyさんのコメントで、このベンチに座ってビールを飲む、という直近の目標ができました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-13 21:49
sekkyさん、よく隅々まで写真を見てくれてありがとうございます。色の配分には、ずいぶん、気を使いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-13 21:50
水仙さん、今日もいい天気。青い空に、穏やかな空気が流れました。
Commented by uki at 2011-04-14 19:24 x
赤いポストとカールおじさんのベンチは極楽寺駅を一層ラブリ~にしていますね。
この佇まいに、いつもホッ~と気持ちが温かくなります♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-14 22:20
ukiさん、今日も駅の前を通りました。右側の大きな木の緑が、一日でもっと色が濃くなっていました。


<< 春街風景。      春風と材木座。 >>