2011年 04月 13日

春街風景。

若宮大路の人のにぎわい。人の動きを眼にすると元気になる。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21505066.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-13 21:51 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by uki at 2011-04-14 19:18 x
おやっ?わたしいない?と、思わず目をこすって探してしまいました(笑)
きのう一日、鎌倉を堪能してきました。
桜の饗宴、春うららな鎌倉でしたね♪
午後はお花見気分で金沢文庫の称名寺へ。。
ディスカバージャパンな桜景色に、日本もまだまだ捨てたものではないな・・!とあらためて強く思いました。
Commented by biwakokayo4 at 2011-04-14 19:55
元気になる写真、今の状況だからこそですね。
桜が日本中を縦断して「元気出せ」と応援しているように感じます。
被災地を支援していかなければならないのですから・・・
私は優しさをテーマにしたいと思っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-14 22:11
ukiさん、え、鎌倉にいらしたのですか? 午前中に自転車で鎌倉中央図書館に行って資料を漁ったあと、若宮大路、由比ヶ浜大通りを通って七里ヶ浜に戻りました。どこかでお会いできたらよかったすね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-14 22:14
biwakokayoさん、日常のくらし、人の営み、何でもないような景色に最近引かれます。kayoさんのテーマは、優しさ。分かります。


<< 春色夕景。      春の極楽寺駅。 >>