2011年 04月 14日

春色夕景。

「春景夕色」というタイトルにしてもよかったかな。気がついたら、海岸で夕景色を見るのは久し振りだった。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21484720.jpg

b0022268_21492281.jpg




b0022268_2150798.jpg

b0022268_21503497.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-14 21:50 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by ぷろとん at 2011-04-14 21:52 x
優しい色ですねぇ。134号線がぎっしりですね。人の生活のにおいがします。
Commented by colletgarden at 2011-04-14 22:08
大きな、そして燃えるような夕日ですね。
134号線に活気が戻ってきたのですね。
私達は今、この大きな夕日のようなhappinessをまた手に入れるために、こうして長い列を作って一歩一歩歩んでいるんですよね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-14 22:16
ぷろとんさん、地震のあとに全く車の姿が見えない日があったのが、今では不思議の思えます。やっぱり、134号線はこうでなくちゃ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-14 22:18
colletgardenさん、「また大きな夕日のような幸せを手に入れるために、こうして長い列を作って一歩一歩」。すばらしいコメントをありがとうございました。
Commented by rokophoto at 2011-04-15 21:14
こんばんは
最近、海に行っても夕日を見れなかったので
久しぶりにここで夕日を見ることが出来て嬉しいです。
今日は、素敵に輝いていたのですね!
タイトルも素敵です♪
海岸沿いの道路にも以前のような光景が戻って来ましたね。
Commented by uki at 2011-04-15 22:14 x
春霞がかかったような、柔らかな夕景色ですね。
「春色夕景」で、わたしは良いと思います♪

13日は、気の向くままの鎌倉ぶらぶら散歩でした。
どこかでニアミスしてたかも!?
平日なのに、陽気に誘われてか、人出で賑わっていましたね。
嬉しくなりました♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-15 22:50
rokophotoさん、少し夕陽に霞がかかっていました。沈む位置も江の島から右に離れていきます。確実に季節は移っていますね。
渋滞も戻ってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-15 22:56
ukiさん、やっぱり「春色夕景」ですね。よかった。
昨日は気のせいか、みんなうきうきした顔をしていましたね。
どこかでニアミスしていたと信じます。
Commented by 水仙 at 2011-04-16 01:48 x
私もこのでっかい夕陽を見ていました。
沈みかけの、数分で完全に見えなくなりそうな太陽でした。
こちらに向かってひこうき雲がまっすぐに伸びてきて
カメラを持って出なかったことを後悔しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-16 20:58
水仙さん、大きな丸いオレンジ色の夕陽でしたね。落ちる時は、あっという間に、いなくなってしまいました。


<< 花散らしの風。      春街風景。 >>