2011年 04月 15日

花散らしの風。

強い風に桜の花が散った。明日の雨で、また一つ季節が進むだろう。
(CANON EOS 40D)

花散らしの風。_b0022268_13413914.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-15 22:38 | in our town | Comments(4)
Commented by tossy at 2011-04-15 23:11 x
ご近所のカレー屋さんが ! sakuraで賑わった余韻、プロムナードが花びらの絨毯ですね。

今夜は、飲み会を返上し、健全に? 夜桜散策してきました。
満開と週末が重なり、すっごい人、人、人でした。

今日、理由あり先祖代々の?庭のタイサンボクを伐採しました。
この季節に必ず写真に収めていた紅梅はなんとか移設してもらいました。
老木なので上手く寝付いてくれることを願っています。
Commented by さくら at 2011-04-16 12:04 x
ここ、私も好きな場所です。もう桜、散ってしまったのですね。
軽井沢はまだ先ですね、連休頃かな

連休。。。行きたかったです。
放射能検知器も届いてしまい福島行きは決まりかな
帰ったら必ず伺いますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-16 20:53
tossyさん、きっと大きなタイサンボクだったでしょうね。小さい頃に友人の家にあった大きなタイサンボク、その白い花、今でも記憶に残っています。残念ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-16 20:56
さくらさん、この場所に見えたことがあるということですね。
福島から帰ったあとに鎌倉。お会いできる日を楽しみに待っています。


<< 春霞の海。      春色夕景。 >>