2011年 04月 18日

花あるウィンドー。

春。お店の中にも、ガラス戸越しに花が見える。
(CANON EOS 40D)
b0022268_21414460.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-18 21:42 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by のりへい at 2011-04-19 20:39 x
以前、お豆腐屋さんの写真にも赤いお花に元気付けられましたね、今回の黄色い花も微妙なバランスでこっちを向いてポッっと明るい空間を提供してくれて、和みますね。
Commented by colletgarden at 2011-04-19 21:08
このお花、
名前は知らないのですが、我が家の庭にも咲いています。
この前カメラを近づけたら、ものすごく明度の高い黄色に驚きました。うまく撮れなかったので諦めてしまいましたけど。
バックが黒い色だとこんなに綺麗に写るのですね。素敵です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-19 21:50
のりへいさん、この花、痩せた茎の先にあって、力を保っていますよね。ちょっと引かれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-19 22:21
colletgardenさん、オキザリスという花だそうです。
白や黄色や赤は、色が飛んでしまいがちになりますよね。露出補正を使って、マイナス補正で調整するといいですよ。


<< 春の海。      新緑の森。 >>