2011年 04月 19日

春の海。

海でもまた、足音を立てて季節が進んでいく。暖かく柔らかな陽射しを受けて、小さな波頭がきらりと光る。海も浜も空もやさしい色をしている。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2242885.jpg


b0022268_21472184.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-19 21:47 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossy at 2011-04-19 22:40 x
ふだんはこんなに静かで波の音も心地よく、人の心をも癒してくれる海。
人間は自然の力加減に支配されているのだとよく解りました。
最近、ウチの連れ合いは、鎌倉に住みたい。と全く口にしなくなりました。女って薄情ですね。
あっ、ここに来る方々は女性が多いのかな(汗)失礼しました。

ジムも定休でワイン&お酒。家飲み。以前、イントラに教えていただいたDidoのhere with meだったか・・・聴いたり
あと、懐かしいアナログLP盤聴いてました。

Commented by ぷろとん at 2011-04-20 06:47 x
優しい海ですね。目を閉じたら、きっと波の音も優しいに違いないと思いました。
Commented by さくら at 2011-04-20 10:04 x
いいですね~春を感じます。

tossyさん、私の気持ちは、揺るぎませんよ(笑)
いつの日かを夢見て。。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-20 21:37
tossyさん、家で飲むお酒は、帰り時間や帰り道の心配もなく、リラックスして飲めておいしいけど、利きますよね。ついつい飲み過ぎるのが問題です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-20 21:40
ぷろとんさん、波の音も静かで、春の音をしていました。
富士山も霞に覆われてぼんやりしていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-20 21:42
さくらさん、頼もしいですね。
いつの日か、その日が早くくることを、私も祈っています。
Commented by tossy at 2011-04-20 22:49 x
さくらさん ! ぼくもその気持ちは変わりありませんが。
放射線検知器を携帯しなくてはならない日はもうすぐなのですか?

最近、ウチ飲みはしっかりセーブしていますよ。少し身軽になった身体を維持するためにね・・^^;
でも明日、明後日続けて飲み会です。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-21 22:40
tossyさん、今日は飲み会ですね。
最近、焼酎を飲むようになりました。


<< 134号線と夕陽。      花あるウィンドー。 >>