2011年 04月 20日

134号線と夕陽。

134号線、七里ヶ浜。この季節になると、道の先に夕陽が落ちて、道が赤く染まる。
(11/04/19 CANON EOS 5D Mark 2)
b0022268_2136434.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-20 21:36 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by sekky at 2011-04-21 00:58 x
見慣れた行合橋前の風景もちょっと場所をずらしただけで
どこか違う場所に見えますね。
ここ最近七里ヶ浜にもご無沙汰なので、ふらっと行きたくなりました。
Commented by Roko at 2011-04-21 07:33 x
夕日の落ちる場所からも、季節の移り変わりを感じますね。
Commented by さくら at 2011-04-21 08:47 x
私の中ではこの場所がホームタウンになってます(笑)
あ~nakayamaさんが羨ましいです。

tossyさん、福島は5月3日から行ってきます。
私の分まで鎌倉満喫してきてくださいね。
素敵な写真待ってま~す。
Commented by riko at 2011-04-21 12:47 x
ゆるやかなカーブを描いて赤く染まる134号線すてきですね~
私もこちらをホームタウンにしてしまおうかな?(*^。^*)
なぜかホッとする、そして胸弾む場所です♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-21 22:16
sekkyさん、視点を変えてみるのも、たまにはいいな。sekkyさんに教えてもらいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-21 22:19
Rokoさん、これから陽が落ちる場所がもっと右に移動していって、夏至を境にまた戻ってきます。自然の営みはちょっとずつに見えて、大きな変化を用意していますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-21 22:27
さくらさん、3日からのお勤め、ご苦労さまです。
秋にも連休がありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-21 22:38
rikoさんにも、七里ヶ浜をホームタウンに。名誉町民に迎えます。
名誉町民授与式はいつ頃にしましょうか。
Commented by tossy at 2011-04-21 23:01 x
ゴールデンウィーク後半も湘南の宿はたくさん空いています。
時間の許す方々は、是非お越し下さい。少しでも景気の回復に・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-22 21:42
tossyさん、意味のある消費は日本経済の蘇生に役立つはずです。賛成。
Commented by riko at 2011-04-23 09:16 x
ありがたいお言葉、光栄です!
ゴールデンウィークに伺えたらいいなぁ~♪
何を消費しようかしらん?計画を練ってみます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-23 21:20
rikoさん、お待ちしていますよ。


<< 新緑。      春の海。 >>