2011年 04月 24日

雨上がりの海。

嵐のあとは、快晴。海と人が(犬も)親密になる日。

雨上がりの海。_b0022268_21581490.jpg

雨上がりの海。_b0022268_21585511.jpg






雨上がりの海。_b0022268_22262944.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-24 21:59 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by sekky at 2011-04-24 22:04 x
待ってましたとばかりに、海はサーファーで埋め尽くされていましたね。
空も海もどこまでも澄んだ青でした。
久しぶりに乗った東京湾フェリーの揺れもすごかったです。
Commented by hisami at 2011-04-25 06:57 x
海は人に愛される海でなくちゃ!

七里ヶ浜の海でさえ 私はまだ
行ってみる自信がないのです。
でも少しずつ中山さんの写真で心をほぐしてもらえています。
今度訪れる時までには 完全復帰します!
Commented by tossy at 2011-04-25 18:34 x
何事もなかったように賑わいが戻ってきましたね。

hisamiさんは、ぼくも海は全く不安がないといえばウソになりますが、
でも、そんなことは言ってられません 。 早く行きたいです !
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-25 21:30
sekkyさん、昨日は快晴の青空が広がって、気持ちのいい一日で、サーファーもようやく海に出る日ができたようでした。
久里浜から浜金谷に渡ったのですね。一年に一度は、必ずそのフェリーに乗ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-25 21:31
hisamiさんの復帰する日を、お待ちしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-25 21:33
tossyさん、厳粛な気持ちのままで、新しい日々を気持よく迎えています。


<< 緑陰の並木道。      春の嵐。 >>