2011年 04月 29日

ランニングフォト日記・初夏篇。

連休の初日で快晴。初夏の陽射しが注ぐ。人の姿でざわざわとにぎわう海岸。

坂ノ下。
b0022268_2034821.jpg


七里ヶ浜。
b0022268_20353185.jpg

b0022268_20361772.jpg


鎌倉高校前で折り返して東に向かうと、夏を思わせる雲が見えた。
b0022268_20381143.jpg


by hirofumi_nakayama | 2011-04-29 20:39 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by tossy at 2011-04-29 21:36 x
活気づいてきた雰囲気がよく伝わっていますねぇ。
黄色のピートルの写真もいい感じ。また、ディスクトップを飾りたくなります。

今日の写真は、懐かしいような色・・?なにか処理しているのかな。
Commented by 水仙 at 2011-04-30 02:05 x
私も気づきました!夏の雲。
そういえばこのところ、夕方近くになると黒い雲がやってきて
雷や突風や豪雨・・・という日が続いていますね。

写真のどこかに、下駄を履いた中村雅俊がいそうですね^^
Commented by ぷろとん at 2011-04-30 06:47 x
ああ、浜を歩いている人たちの一人になりたい!
と思ってしまいました。
私も七里ヶ浜を走っている気分になりました。
実際に走ったら、息が切れてしまうでしょうけれども・・・
Commented by rokophoto at 2011-04-30 11:55
こんにちは
私も、昨日は七里ヶ浜まで足を運びました。
GWだけあって、人が多かったですね。
大地震の後だけに、この混雑ぶりは、
以前の湘南が戻って来たようで、少しほっとした私でした。
Commented by rokophoto at 2011-04-30 12:00
>tossyさんへ
だんだん近づいてきましたね!
いよいよ明日から5月!
5日の天気予報、少し良くなりましたね。
6日以降の天気も雨さえ降らなければ良いですね。
私も、GWは写真三昧にしたいところですが、天気とお財布の中身と相談しながら、楽しみたいと思っています(^^ゞ

Commented at 2011-04-30 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-30 21:56
tossyさん、RAWで撮って、現像ソフトで、自分のイメージに合うように色を調製しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-30 21:59
水仙さん、中村雅俊、そう、下駄を履いていましたよね。大きな目尻を下げて。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-30 22:02
ぷろとんさん、浜が昔より狭くなっているのだけが、残念ですけど。
波打ち際までダッシュで走った若い日のことが懐かしいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-04-30 22:04
rokophotoさん、ニアミスしていたかもしれないのですね。
浜辺に元気が戻ってきました。この感じ、いいですね。
Commented by riko at 2011-04-30 22:43 x
海の賑わいを待ちかねていた人々が繰り出してきたようですね。
波打ち際の赤ちゃんとパパさん、海の水は冷たくなかったかな?
3枚目のお写真、哀愁漂う後姿とビートルがとても絵になっていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2011-05-01 21:04
rikoさん、人で賑わう海の風景のいいですよね。
もう少し人に近づいて撮れるともっといいのですが。


<< 巽神社のポピー。      春の海・強風篇。 >>